魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

妊婦ライフ

【縮小】りこアップ


ブログでの報告がおくれました!

実は、妊娠6カ月になりました

ただいま妊婦魔女を満喫中でゴザイマス


この幸せな感じ

頭がゆっくり、まったり 使い物にならない感じ(笑)


妊婦としての生活は

みんな身体が教えてくれるんだねー


一番笑うのは

口ずさむ歌が、子供ソングになってる

自分が子供のころに良く歌っていた歌なのかなぁ

ご飯を作りながら、アンパンマンが流れ出したりするの。


とにかく幸せな時間が流れる

来年は、今までと全く違う世界がスタートする

わくわく


スポンサーサイト

| 魔女日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/90-e9859f05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

