魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親子で魔女セッション

ランチ縮小500


去年、里の市@藤野で望診させてもらったWさん。

その後も私の望診を受けにいらして下さっています

まだ駆け出しで、スタートしたばかりの私を応援してくれていて

遠くから足を運んで来てくれます。



私の望診術では、望診をして食事のアドバイスとレシピを1つプレゼントするのですが
やっぱりレシピを書くだけじゃなくて作りたくなってくるw

『望診だけじゃなくて、その人に合った望診ランチも作りたいんですよ~』なんて話しをしていたら

是非やって欲しいなんて言葉いただき、今回実現しました。


腎・肺を優しく温め、今まで摂りすぎた油を溶かし
強い作用のものから穏やかな作用の食へ
甘いもので失われがちなミネラルを充分に補給してもらい
季節のものを使う。
そして、今回は3歳のお子様も一緒に望診&ランチのご予約を頂いていたので
お子様も食べられそうなものを。。★と意識して^^

menue
ひじき人参干し大根の玄米炊き込みご飯
アサリとワカメの酒蒸しスープ
大根もちステーキ 大根おろしタレ
里芋えびあんかけ ゆず添え
もやしと小松菜のナムル
人参と大根+のりと梅干しの飲み物(体内にたまっている脂肪を溶かす)


その人の身体・ココロ対話しながら出来たレシピ

それを作って本人に召し上がってもらう

私にとって、この上ない喜びです

Wさん親子の身体さんも喜んでくれますように。。。


望診ランチ含め その他の個別セッションについてご興味のある方は
コチラをチェックして下さい。



こちらは、穏やかでとってもいい子のMちゃんと我が家のおてんば猫のリコちゃん
お互い未知との遭遇。。。だった模様

まこvsりこ



| 魔女日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/9-c738e718

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

