魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魔女の望診術@Front yard 恵比寿

【縮小】Front yard フライヤー


   ☆ 魔 女 の 望 診 術 ☆  
  
望診術とは、あなたの顔を見て身体からのサイン(内臓の不調など)を読み取り
病気として症状が出る前の段階で身体の不調を知る技術です。
吹き出物、肌の色、目や舌の状態、ホクロの位置、かゆみ、痛みなどは全て身体からのメッセージ

今回の魔女の望診術@front yardでは、『春に向けてデトックス』をテーマに
みなさまお一人お一人に合った望診アドバイスさせて頂きたいと思います。

まだまだ寒さの厳しい季節ですが、身体は既に春の準備真っ最中です
自然界でも、木の芽が膨らみ、そろそろフキノトウも顔を出します。

冬の動きの少ない季節から春になって大地から天へ向かってエネルギーが動き出します。
植物達も芽を出すのと同じに私たちも冬に溜めこんだ要らないものを出す季節です。
だから、春にふきでものが出やすかったり、
花粉の力を借りたデトックス(花粉症)が流行るわけですね。
辛い花粉症を防ぐためにもこの冬から対策をとっておくと良いと思います。
スッキリして、軽やかな楽しい春を迎えましょう~!!



日 時 *** 2月9日(土)/2月23日(土) 1日先着5名様
       11:30~ / 13:00~ / 14:30~ / 16:00~ / 17:30~
場 所 *** Front yard  〒150-0012東京都渋谷区広尾1-2-2 1F
電話番号: 03-5420-6501 恵比寿駅より徒歩 5分
料 金 *** 望診セッション 60分 5,000円 ( 食の処方箋をお出しします。)
ご予約 *** お電話でのご予約をお待ちしております。
※お名前/ご連絡先/ご希望の時間帯をFront yard 熊谷(クマガイ)
までご連絡ください。
 
★ 魔女屋 小林たえこ ★
自然豊かな相模湖に住み、食・薬草・パーマカルチャーをツールとして持続可能で
ワクワクする生活づくりを目指しています。
・山村慎一郎氏に師事。望診法マスター認定済み。
・本の監修『からだ美人になる自然派レシピ』(家の光協会)
・その他セルフケア研究会や望診セッションを都内や自宅で開催中!!
「魔女屋ブログ」 http://majoy.blog.fc2.com/

| 魔女屋イベント情報 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/66-a68f79d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

