魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

望診術@Front yard


魔女の部屋


望診を勉強して
初めは500円から
色々な人の顔を見させてもらいました。
たくさんの人と話し、感じてきました。

私の望診を受けて身体と対話していくうちに
自分を振り返りながら身体に意識を向け
そこで色々気付くことがあったり
こんなに身体はメッセージを送っていたのか?!
結構私ってちゃんと身体の声を聴けてたんだ!
中には感動して泣いちゃう人もいたり
身体の事が分かってスッキリして帰る人も

わたしの望診術では身体の弱いところを見つけていき
アンバランスを整えることを目的とします
痛みや不調を感じる事ができたら
それは好転のチャンスです。

みなさんがキラキラたのしく過ごせますように
そう願っています★



今回は恵比寿駅より徒歩数分の
Front yard<フロントヤード>という
素敵なショップの片隅で望診術をやらせていただきます
ご興味ある方は是非いらしてくださいね。


   ☆ 魔 女 の 望 診 術 ☆  
  
望診術とは、あなたの顔を見て身体からのサイン(内臓の不調など)を読み取り
病気として症状が出る前の段階で身体の不調を知る技術です。
吹き出物、肌の色、目や舌の状態、ホクロの位置、かゆみ、痛みなどは全て身体からのメッセージ
例えば、目の下のクマは寝不足?!だけが原因ではありません
実は甘いものやアルコールが多くて『腎臓』が弱っているかもしれません。
腎臓の弱りは老化の始まり、放っておけば白髪や腰痛、耳の不調、不妊に繋がる可能性も。
その様な不調を普段の食事で整えていくお手伝いをいたします。



日 時 *** 12月8日(土) 
         11:30~ / 13:00~ / 14:30~ / 16:00~ / 17:30~ 先着5名様
場 所 *** Front yard  〒150-0012東京都渋谷区広尾1-2-2 1F
電話番号: 03-5420-6501 恵比寿駅より徒歩 5分
料 金 *** 望診セッション 60分 5,000円 ( 食の処方箋をお出しします。)
ご予約 *** お電話でのご予約をお待ちしております。
※お名前/ご連絡先/ご希望の時間帯をFront yard熊谷(クマガイ)
までご連絡ください。
 
★ 魔女屋 小林たえこ ★
自然豊かな相模湖に住み、食・薬草・パーマカルチャーをツールとして持続可能で
ワクワクする生活づくりを目指しています。
・山村慎一郎氏に師事。望診法マスター認定済み。
・本の監修『からだ美人になる自然派レシピ』(家の光協会)
・その他セルフケア研究会や望診セッションを都内や自宅で開催中!!
「魔女屋ブログ」 http://majoy.blog.fc2.com/

| 魔女屋イベント情報 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/56-9047d45d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

