魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひかり祭り 2012

【縮小】魔女屋

おとなり旧藤野町で毎年8月に開催される『ひかり祭り』に魔女も出店させてもらいました★
年々、成長し変化を遂げるひかり祭り♪
特に昨年の3.11以降は 100%自家発電!!
地元の仲間たちがソーラーパネルを持ち寄ったりと、参加者もアーティストもこの祭りの主旨に賛同し
持続可能な祭りを作り上げている。

ひかり祭りだけあって、夜がとても美しいのだけど
写真をほとんど撮ってましぇーん(泣)

おそらくコチラのアルバムに近々アップされるかと!!
ひかり祭り 卒業アルバム

さてさて、魔女屋の方にもたくさんお客さんいらしていただき
とっても楽しい3日間でした。

今年は望診法をメインでお店を開きまして
土日2日間で少なくとも20人は魔術したかなぁ~と思いますw

2年ぶり再会のお客様やブログをいつも読んでくれている方との出会いんなどなど
感謝感謝の連続でした。

ひとりひとりのお顔と身体に出会い
また一歩、魔女修行ができました
ありがとうございます


ひかり祭りとは
廃校に希望のひかりを灯す芸術祭。照明や映像作家、音楽家、パフォーマー、舞踏家、ダンサー、大道芸人、絵描き、立体作家、造形作家、インスタレーション作家、その他形容できない新しい試みを行なうアーティストなど、全国から表現者が集結する祭典です。
ソーラーエネルギーやバイオディーゼルなどを駆使して環境への負荷を最小限にする試みや、環境問題を考えるトークライブ、豊かな精神性を培うためのワークショップなどを行ない、子どもからお年寄りまで楽しめる、世代や趣向の垣根を越えた集いの在り方を研究してきました。主催はアーティストのアトリエや作業場として校舎を使用している牧郷ラボ。大勢の地元の方々が開催に携わり、出店協力をするユニークな地域活性イベントとして
廃校になった2003年から開催され今年で第9回を迎えます。




おまけ 

今回一番準備で頑張った看板!!

【縮小】魔
【縮小】女
【縮小】屋
【縮小】看板
スポンサーサイト

| 魔女日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/41-2d8e7cea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

