魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハンドセラピー体験

P2012_0411_132758.jpg

一緒に居るだけで、良い'気'が流れる
と、感じる人がいます
子供から感じる事が多いのですが
この方から受ける良い気は

心地よく安心できる
あたたかい'気'

そんなハンドセラピストさんの施術を受けてきました★

アットホームでグリーンがたくさんのステキな家で受けられます
まず簡単に体調など問診
それから紙に、自分が今感じていることとか
こうなりたいなぁ~と思っていることを書いて
それを傍に置いてマッサージを受けます

次は足湯~♪
P2012_0411_132927.jpg


足湯の後は横になり、全身ハンドマッサージです。
いやー至福の時
ハンドセラピストさんて
身体に触れるだけで色んな情報をキャッチしちゃうんですよね
身体の各部分の状態に合わせて、マッサージの仕方を調整してもらえます
ここは、さすった方がいいよ~などなどアドバイスももらえました。

暖かい手と気に包まれて身体が喜んでるのが分かる
普段、セルフケアばかりで他の人にケアしてもらう事が少ない私
セルフケアでは出来ない事がたくさんあるなぁ
P2012_0411_132942.jpg



好きなオイルも選べます
このアロマオイル、私もお気に入りのヤングリビング~
P2012_0530_114115.jpg



実はクリスタルについてもメチャクチャ詳しい方なのです❤
たくさんのクリスタルをお持ちなんですよーー!

私が直感で選んだクリスタル達を
こんな感じで身体の上に並べてもらいました
選んだクリスタルの意味も教えてもらえるし
それを良い場所に置いてくれます

マッサージとアロマオイルとクリスタルパワーで何だか私は夢心地。。。
とういか、夢の世界か現実か。。。みたいな世界に居て
自分の中の深~い部分にアクセスできる感じ
不思議な時間だった

P2012_0530_135019.jpg


興味のある方は是非是非~お問い合わせくださいね!
オススメですよぉ~

♪くろさわそのこ♪
ヒーリングを研究する「SOURIRE」スリールを主催。
旅とサッカーが好きなハンドセラピストです。
こきゅマッサージについてはコチラ

| 魔女日記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/28-707fa58a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

