魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月3日(木)は世田谷『たぬき村』へ!!

私がほぼ毎月行っている『百姓魔女のセルフケア研究会~望診編~』
世田谷区砧(きぬた)にある“たぬき村”の場所を使わせてもらっている。


たぬき村とは、、、
簡単に言えば都会版パーマカルチー = アーバンパーマカルチャー

311以降から私の中でも色々と変化していて
中でも大きく変わった意識が
『自分と相反する人たちとの対話をしていみたい』ということ。

なので今年はホームを離れて、ややアウェイで魔女屋を展開させたいと思っていた。
そんな私に『たぬき村』は絶好の機会を与えてくれたんだよなー。
出会いに感謝

たぬき村では色んな垣根を越えて多種多様な人に関わってもらえたら面白いな
と、思っている★


そんな『たぬき村』で今、盛り上がってるのが『たぬき村保健室』

たぬき村保健室とは
 たぬき村に関係するセラピストが集まったグループです。
 それぞれの専門をいかしたワークショップや個人セッションを今後行っていきます。

そんでそんでね!
5月3日(祝木) たぬき村保健室オリエンテーション開催します!!!  
何だかわからないけど面白そうだから来てみたい元気になりたい!!
という人々大歓迎ですよ~
1コインで色々なセラピーを受けられるし
ちょっとお茶しに・・遊びにくるだけだっていいヨ。
美味しいスィーツやおにぎりもご用意しています

***以下詳細*****

たぬき村保健室オリエンテーション
≪日程≫5月3日
≪場所≫たぬき村3Dルーム
住所:東京都世田谷区砧2-11-14京利マンション3階
最寄駅 小田急線千歳船橋駅徒歩10分

パーマカルチャーガーデン世田谷まくびとHP『たぬき村』
http://www.makubito.com/
※地図を上記Hpで確認してくださいませ。

≪時間割≫(1コマ単位で参加できます)
  11:00~ ヨガ① (toco)
  12:00~ 腸セラピー + 花カード (ひろ)
  13:00~ 望診  (たえこ)
  14:00~ ヨガ② (toco)
  15:00~ ハグモミ (kusa)
  16:00~ お灸講座 (福)
  17:00~ お休みヨガ (toco) ※15分ほど。無料です

≪個人セッション≫(15〜20分)
  腸セラピー体験
  望診術体験
  タイマッサージ
  ハグもみ体験
  指圧マッサージ
  お灸個人講座

≪参加費≫ワークショップ、個人セッションとも各500円

≪各セラピストプロフィール≫↓のブログを参照下さい。
http://ameblo.jp/fureru/entry-11226301359.html


こじんまりとしたイベントなので、定員が少なめです。
参加希望の方は事前に下記のメールアドレスまでお申し込みください。
nishiogiyuyudo★gmail.com
(★を@に変えて)

同じ時間帯で3Aルームでは“ことるとカフェ”をオープンしてます。
軽食やスイーツ、ドリンクをご用意しています。

※動きやすい服装でいらしてください(着替えもできます)
※可能な方はヨガマットorバスタオルをお持ちください。
 (ワークショップで床に横になるため)
※ヨガと腸セラピーの前の直前の食事は控えてください。

| 魔女屋イベント情報 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牧郷うどん

お越しいただき、ありがとう

| 牧郷のkura | 2012/05/21 22:40 | URL |

牧里のkuraさま

おいしいうどんご馳走さまでした!!
また食べたーいw

| たえ | 2012/05/25 16:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/25-440fb82d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

