魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『アゴラ』連載

アゴラ表紙

季刊誌 相模原市民がつくる総合雑誌『アゴラ』に
ワタクシ魔女たえが連載することになりまして
既に春号は出版されております~

―魔女屋たえの身近なもので簡単セルフケア― というコーナーで
身近にある薬草や冷蔵庫にあるもので
ちょっとした不調を整える魔術のご案内や
四季それぞれ、体調チェックポイントも紹介しております。
2ページ手書きで執筆しておりますw

アゴラの存在は知っていたけれど、今までじっくり読んだことはありませんでした。。。
内容はとても興味深く読み応え有りますし
地元に根ざした話題盛りだくさんで楽しいんですよ~

地元高校の特集だったり
名物酒まんじゅう作りを長年されているおばぁちゃんの話。
はたまた、城南信用金庫理事長のコミュティー復活についての講演会の報告があったり
市内放射線測定など社会的なことまで
その他お役立ち情報盛りだくさんです!

是非、お手にとってみて下さいね~

購入できる書店はコチラ









| 魔女日記 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/20-118c4644

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

