魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別セッション@相模湖

個別セッション@相模湖

自宅でのセッションが気に行ってくださる方もいらっしゃいまして
ほぼ毎月いらして下さいます★
うれしい限りです。

去年はじめて作った桜の塩漬けをお茶にして
遠くからいらしたお客さまをお出迎え~

縮小桜茶




いやー
めちゃめちゃ嬉しかった出来事❤

なんと!わたしが前回お渡ししたカルテを元に
カラダの観察を記録してくださっていて
その大事なノートを見せてくださいました。

縮小カルテ


本当にうれしかった
ちゃんと伝わったんだ って思った
この一歩は、この方にとっても 私にとっても大きな一歩
きっとどんどん楽しくなっていくだろうー★


自分の身体や心に対して無感覚(いちいち感じていたら生きていけない状況なのだろうけど)
であることは一番怖いことだと思う

私は感じていたい。
痛みも、心地よさも、軽さも、重さも、寒さも、暑さも。
それを堪能したい。
痛みだってね。


こちら『尾骨の塩湿布』お手当て中
縮小尾骨湿布

春の身体にぴったりのお手当て
先月から何名かの方にやっていただきましたが、どなたにも好評~
背骨いっこいっこの骨がゆるんでイイ場所に収まる感じ
首や肩、頭までゆるみます。
私は首や肩のコリ、更にイライラまでとれちゃう。



これから暖かい春が来ると近所はキラキラまぶしい新緑に囲まれます。
かわいい野草たちもお目見えしてワクワク★
そんな自然の中でセッションもなかなかオススメですよ~
スポンサーサイト

| 魔女日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/17-63151607

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

