魔女屋

自然界と人との間に立ち、心地よく楽しく踊りまくる魔女の遊び場ご覧あれ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月24日チャリティー魔女屋報告

2012FEB24.jpg

2月24日@Toumaiにてチャリティー魔女屋
今回もたのしく実りある一日となりました
いらして下さったみなさま貴重な時間をありがとうございました


みなさん、この春の気を感じていらっしゃるのでしょう

気を巡らせたい、すっきりしたーい! という印象を受けました

季節の変わり目に活動する『脾』(消化器系)のケアレシピも何名かの方に

差し上げたかと思います^^



また、春の臓器『肝』もこれからケアしていきたいところ

目が疲れやすい、太陽がやけにまぶしい、爪が弱いという方は

肝さんが少しオツカレかもしれませんよ。

お食事に酸味のものや苦みのものを使って春の身体にチューニングしてこぅ。


それから、今回のお手当て【尾骨の温湿布】みなさんに大好評でした~

この時期にぴったりのお手当てなんですねー

寝起きに首が凝ったり、悪夢を見る人

腰痛、不眠、ストレス、イライラなんて人にも良いお手当てです。


今回、望診を受けてくれたパーマカルチャー同期の友人がブログにアップしてくれました。
是非ご覧くださーい!!コチラ



こちらはTOUMAI猫のメロンちゃんでーっす❤
2012FEB24にゃん

| 魔女屋イベント情報 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://majoy.blog.fc2.com/tb.php/13-384958ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

